昨日は仕事納め | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆


怒涛の一年が過ぎました。

仲良かったスタッフが退職のため
最終日だったんよなぁー

年齢ははるかにあたしより若い
そして見た目はギャル
仕事は処理能力半端なく高い
頭の回転の速い仕事出来る子

いつも助けてくれてたw

あたしの身内の湿っけたっぷりの話も
いつも聞いてくれて

だからといって、何かあぁだこうだクソバイスとかなくて本当にただただ聞いてくれる
見た目は派手だけど優しい彼女

あたしのメンタル苦しい時は
なんとなく察してくれてたみたいで
いつも何気ないことで声かけにきてくれて
本当に有難い思いがいっぱいだった

彼女といるとなんか
しょうもない事も馬鹿笑いして
かなり気分を晴らしてくれてた

ただでさえ、無感情で仕事に行ってるのに
そんな大切な存在が居なくなるのは
またまた痛い現実を
受け止とめざあるお得ない…


今年はこんなことばっか…

自分が何か頑張って努力しても
どうにかなるものが無い…

今年は「受け止める」年だったんだなぁと。

疲れ過ぎて、帰ってきて
ご飯食べながら、おにぎり片手に
寝落ちしてたこともあったな
時にはパンを片手に寝てたwww

キャパオーバーしてるのは
重々自覚してる

今は耐え凌ぐ

足掻かない
溺れないように
静かに水面になんとか顔を出す

転職…
視野にいれよう

去年12月から始まった怒涛…
なんとか来年は
笑って過ごしたい

笑顔忘れないうちに
笑顔のある日常を過ごしたい
優しさの中で生きていきたい

来年こそは╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ