2022年 | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆



明けましておめでとうございます♪


2022年

新しい年の初まり

それは2021が過ぎた

感覚的になんか氣のながれが

変わったような

感じがした☆


時間的には同じようにただ刻々と

過ぎてるだけの話なのに

年が変わると何かがまた

新しくなったように感じる


そんなこんなで

やりましょうか


生き直し!


何度でも何度だって

やってやろうじゃないか


節目節目でどうにもならない

環境や状況に出くわす


まぁそれこそ生きてるんやから

当たり前の話なんだけど


とにかく2021年はほんまに

どうにもこうにもどうにもならんかった


そういう年だったんだなきっと


2022年は

前提、とんでもなくうまいく!

にスイッチいれてコレ前提に

捉えていくとしようじゃないかw


今年は結婚でもしましょか(笑)

とんでもない出会いがあって 

トントン拍子に結婚まで

そして新しい家族と生きていく

よしっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


宣言とは大事と聞くので

宣言しちゃうぞー!








3年ぶりに伊勢神宮へ

お詣りにも行けたし!


とんでもなくうまくいくっしょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


生き直し、、、

生き直しメンバーだった方々

また絡んでやってください(o^^o)


ベクトル間違ってたら教えてくださいなー


よく間違えちゃうので(笑)


そんなこんなですが

2022年は自分らしくいきていこ


てか、自分らしく…ってなんだ?

まずそこからやなwww


ぼちぼちいこw




2022年さん

よろしくお願いします❤︎