毎日あつすぎる( ̄▽ ̄) | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

きょマス最終日から早くも1週間…

 

今日はのんびり休日

 


スタバ持ち帰りでおうちでランチ(´∀`)

 

 

今は仁さんのポッドキャスト聞いてるのじゃ♪

 


きょマスから1週間かぁ〜

里の行・山の行とはよく言ったもので

 

夢のような時間からの、、、


現実…

 

( ̄▽ ̄)

 



でもなんかね、なんか違うんよな…

いい意味で♪

 

なんかね安心して里の行できてる感じ

 

仲間が居るっていいなぁ~(*´∇`*)

 

image

 


いろいろ話せる仲間ってホント宝物♡

1人コントやってるの教えてくれるし(笑)


悩みって笑えるって知ることができた

(*≧∀≦*)




てなわけでお茶会開催告知をします!!


プロマス認定生き直しカウンセラーとして

話せる場を自分でつくるのじゃ〜♬

(笑)


≪お茶会≫

言えると癒える♡

一緒に一息つこぉ~(^_-)-☆

 

◇ 場所:神戸(三宮周辺のカフェ又はラウンジ)

◇ 日時:8月26日(日曜日) 14時~16時

◇ 参加費:¥5.000(飲料代含む)

◇ 募集人数:3名

 

お申込みご希望の方は気軽にメッセージ下さい。

詳細は随時こちらからご連絡させて頂きます

 

 

ほんとにただただ気軽におしゃべりを楽しみに

きてくださいな

(*´꒳`*)

 

 

≪個人セッション≫

90分  \15,000

 

日時は要相談可能

場所は神戸三宮周辺

 

ご希望の方はメッセージお願いします。

日程などをご返信させて頂きます。

 

***

 


一人でさ頑張って頑張って、

でもなんでかうまくいかなくて

 

でも頑張るのは自分しかできない

だから自分が頑張るしかない


自分のことなんだから頑張るべきだ!

 

あたしはず~っとそんな風に生きてきた…

 

でももうしんどくてしんどくて…

限界に来た時に心屋仁之助さんの本に出合った

 

もう4年前…つい4年前カナ(笑)

 

扉にカギをかけて閉じこもってたのは自分だった…

 

頑張り方だったり、

実は頑張らなくても良かったり…

自分の価値観だけで頑張って考えても

限界だったんよね。


 

だったら違うやり方や、

考え方取り入れてみる


今まで知らなかった、

考え方や楽しい世界があるってことを

まずは知ることってほんとに大事☆

 


その違った価値観や世界観に

すぐshiftできなくても

❝知る❞ってことだけで

心がめっちゃ軽くなったりする

 

少しずつ、すこぉ~しずつ。。。

 ね

≧(´▽`)≦




一緒に笑顔に向かって歩いていこぉ(*´꒳`*)

 

【お茶会】も【個人セッション】もLine@でも

お申込みできますのでご登録後メッセージ下さいね


↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 


ピンク色の空と白月☆

 

 

 

 


大好きな一枚( ´∀`)




 LINE @はじめました〜( ´ ▽ ` )ノ

気軽に登録、メッセージしてね〜❤︎


https://line.me/R/ti/p/%40qbm7332u


友だち追加


おわり。



megu