夏はワクワクする♬ | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

始まった…
(≧∇≦)




そいでもって8/5からコチラ(´∀`)


お風呂あがって扇風機のまえでストレッチ
しながら見るの(*´꒳`*)⚾️

大好きな高校野球╰(*´︶`*)╯♡

たのしみだぁ〜♡

純粋でひたむきな泥まみれになっても
諦めない姿…

勝っても負けてもそれぞれドラマがあって…

ひたすら感動の涙が流れる。


あたし普段なかなか泣けなくて(*´-`)
でもなぜか高校野球見てると
号泣してる

泣く練習してるんかな(笑)


高校球児みんながんばれぇ〜( ´ ▽ ` )ノ



終わり


megu



LINE @はじめました〜( ´ ▽ ` )ノ

気軽に登録後スタンプでもいいので

メッセージしてね〜❤︎


https://line.me/R/ti/p/%40qbm7332u


友だち追加