プロマスきょマス 9・10日目 | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

7月14・15日はきょマスは、

ディズニーと卒業式≧(´▽`)≦

 

2月から始まったきょマスも無事に最終日を

迎えることができた~♪

 

何年振りかわからないぐらいの東京☆

ウキウキ わくわく ドキドキ しながら出発

 

まずはこちら( ´艸`)

きょマスファミリー仲間の称号…

頂きました〜(≧∇≦)♪




もうほんとに嬉しすぎる~ ♪

 

きょマス神戸にはたくさんの方が来てくださって

本当にきょうへいさんの人柄のよさだな~って

≧(´▽`)≦

 

なんとコバさんも来てくださいました

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 


 

 

そのコバさんが

「きょうへいちゃんを見つけて

ここにきた自分すごいとおもってあげてな…」

(微妙に言葉は違うかも…ww)


素直に、

きょうへいさんと出逢ったあたしスゴイ(≧∇≦)

(笑)



最終日も沢山の方が来て下さいました❤︎


タロット占いをいきなりオーダーされ

優しい笑顔で快諾してくださったたかしさん☆


始まる前にコンビニ前で

声をかけてくださったさちさん☆


そして、みぃこさん☆


みぃこさんは最後のワークのお手本で

みぃこさんがきょうへいさんのナビゲータとして

ワークしている姿がすごくよかった~

なんだろうな~





きょうへいさんの明確な未来予想図にも感動したし

その夢をそばで仲間のみぃこさんが

信じて見守って支えていることが

伝わってきて感動~(//∇//)

 

そして自分の最後のワーク…

あたしにはりつさんがナビゲーターとして

一緒に歩いてくれて


あたしももう一人じゃないって

めっちゃ思えた

 




そしてりつさんだけじゃなく、

きょマスメンバーの方々が

近くで見守ってくれている!


この写真見てめっちゃ嬉しくなった(//∇//)


寂しく感じた時はこれ必見☆

 



 

 

そして卒業式…

 

無事に最終日を迎えられたことに

感謝しかないなぁ(´∀`)

 




 

猛暑の中のDisneyも楽しかった(≧∇≦)




 

Disneyはほんとに夢の国

この猛暑の中ともあり、

まったりと過ごす贅沢なDisneyでした❤︎

 

テーマパークとかっていろいろ乗り物とか…

じゃなく!!

ゆっくりおしゃべりしながら

あち~あち~と嘆きながらの

楽しみ方(*´꒳`*)




 

ちょっとはしゃいで浮遊写真撮りあったり

あたしの足がつったりして

だいぶん休憩多めに交えながら(笑)

 




夜のパレードヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

綺麗で感動的で~

思わず見入っちゃった~♪

о(ж>▽<)y ☆



 






無事に卒業を迎えられてよかった

 

きょマス受講して本当に良かった〜!


たくさんの方とのご縁は宝物です❤︎

 




ありがとうございます!!





 

これからはカウンセラーmeguとして

焦らずやっていこぉ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


生き直し…出来るって知ったから!

何度だってやればいいんだよね☆

 

そして…

80歳になったきょうへいさんと

お茶するのじゃ〜笑笑

 


もっと書きたいこと沢山あるけど

また全然まとまらないので

小出しで書いていけたらいいな(´∀`)


 

今日はこのへんで

おわり

 

 

megu

 

 


今日の神戸の空〜
平和(*´꒳`*)