スクランブル | 修行僧の釣り修行

修行僧の釣り修行

釣行の備忘録と四季折々の自然の楽しみを綴っております。

ども、すっかりイカメタルモードの僕です照れ


6月は二週続けてイカメタルに出撃し、流石に今月はもうお小遣い、体力的に厳しいので、来月の釣行会まで我慢ショック


けど釣りには行きたいし、陸っぱりも人が多いので、悩んでた時に釣り船のHP で乗り合い募集中ニヒヒ

早速、連絡を入れて木曜の朝に出船船










こんな所にやって来ましたラブ


お客さんは僕と女性がお一人様ニコ

船長と三人でゆっくりと釣りを楽しんで来ましたウインク



釣果は二の次三の次!!

のんびり、まったり、日頃の生活から離れて過ごす時間が大切ですウインク


まぁ、沢山釣れたり、大物が釣れたりすればそれはそれで楽しいですけど、漁師でも釣具メーカーの人間でも無いので、単純に釣りと言う趣味を楽しみたいだけですからウシシ


何より、なんのトラブルも無く、こうやってブログを書ける事に感謝してます口笛


同船された方、船長さん、楽しい時間を有り難う御座いましたm(__)m

また近いうちに遊びに行こうと思います。
とりあえずお持ち帰りはこれだけですけど、夕食のオカズには十分ですチュー


では、またですバイバイ