二週連続。 | 修行僧の釣り修行

修行僧の釣り修行

釣行の備忘録と四季折々の自然の楽しみを綴っております。

ども、最近は釣りよりベース練習に勤しんでる僕です🎸

10日、17日と二週続けて小浜のかどや丸さんでイカメタルに行って来ました。



10日は風、ウネリ、雨となかなかタフな状況滝汗



沈む夕陽に願いを込めて釣り開始!!

ムギイカはポロポロと釣れますが本命のマイカが………ショボーン


結局、この日はマイカ1つのムギイカが18でした笑い泣き




17日、釣り仲間5名でまたまたかどや丸さんで出撃!!





またまた夕焼け空に願いを込めて釣り開始!!

この日は初っぱなから本命のマイカラブ

爆モードじゃ無いけど、そこそこ楽しめる感じウインク





今年、新しく発売されたスラッシュさんのバウンスッテで良型のマイカさんゲットラブラブ

ちょっとした群れに当たれば、全く同じタイミングで仲良くWヒット爆笑




右舷のお二人さんも良型を釣っておられます。





まぁ、なんやかんで楽しい時間を過ごせて良かったですウインク

来月も引き続きイカメタルに萌えます照れ

ではまたですバイバイ