’17上半期 | 修行僧の釣り修行

修行僧の釣り修行

釣行の備忘録と四季折々の自然の楽しみを綴っております。

ども、仕事がヒマで時間を持て余してる僕ですzzz

歳を重ねるにつれて時間が経つのが早く感じるのか、もう今年も半分が過ぎようとしてますねアセアセ

そんな訳でちょっと上半期を振り返ってみます。


新年一発目は串本遠征から始まったのですが、身内の不幸があり、ちょっと上の空の遠征になりましたショボーン


その後は気を取り直してライトゲームとチヌ温泉で癒しの釣り🎣







何とか良型のお魚さんに出逢えて良かったです照れ


今年はオフショアの釣りも強化しようと、未体験の釣りにもチャレンジ!!

タイサビキ&チョクリ、アコラバと………







どの釣りもそれぞれ難しさ、楽しさが在り、もっともっと修行せねばと思ってます口笛


ですが、お小遣いの事もあるので、頻繁には行けませんけどねおーっ!


そんな時は陸っパリで楽しんでますウインク





6月に入ってからはシーズンインしたイカメタルラブ







これもまた楽しい釣りですウインク


僕も齢50を過ぎて、残り時間が少なくなって来ました。

元気なうちに、もっともっと色んな所で、色んなお魚を釣って楽しもうと思います。


お魚の大小、水揚げ量に拘らず、人様に踊らされず、自分のスタイルで楽しんみます。

こんな考えも年齢と共に変化するかも知れませんが、兎に角楽しい釣り人生を過ごしたいです。

では皆様も安全第一で釣りを楽しんで下さいねウインク


ではまたですバイバイ