今日のコーデとダイソーいんげん⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日の大雨が続いたら大変だ…煽りと心配していましたが、

今朝には雨はあがって日中は陽射しで暑い日になりました滝汗


昨日の雨のせいかものすごーく蒸し暑い…驚き驚き驚き

子ども達も汗ダラダラになって帰ってきましたタラータラー


大雨で心配していた庭や畑も無事を確認できたので、ほっとしましたキラキラキラキラ

梅雨の晴れ間の陽射しで元気に育ってくれますように照れ




今日のコーデですニコニコ



トップス ビッキー

パンツ GU

サンダル しまむら




パンツはデニムスウェットイージーパンツルンルン

ストレッチがしっかり効いていて履き心地抜群ウインクキラキラ

細身のデザインなのでカジュアル過ぎず履けるのもお気に入りポイントですラブラブ





昨日の大雨で心配していた畑の様子ニコ


いんげんが大雨に負けずに芽を出してくれましたラブキラキラ

めっちゃ嬉しいラブラブ

今年もダイソーの種からたくさんいんげんとれるといいなグリーンハーツ