今日のコーデとスモークツリー⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は1日中じめーっとした日になりました真顔

気温はそこまで上がらなかったのですが、

とにかく湿気がまとわりつく感じが苦手ですチーン


娘も息子も今日はプールの授業があり、

風が強かったので寒かったようですアセアセアセアセ

せっかくのプールは暑い日に入りたいですねチュー


そして2人共明日もプールの授業があるらしいので、急いで必死に洗濯しましたガーン

間に合ってよかったーーニヤリ




今日のコーデですニコニコ



トップス GU

スカート GU

サンダル しまむら




GUのスカートでお値下げされているこちらの商品を今狙っていますおねがいキラキラ




リブナロースリットロングスカートは990円までお値下げされているのでめっちゃお買い得おねがいラブラブ






ご近所さんからスモークツリーをいただきましたキラキラ

もふもふが可愛いーーラブ

ドライにしてからも楽しみたいですラブラブ