今日のコーデとふんわりどら焼甘酒⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は朝からずーっと雨で、大雨警報が出るくらいザーザーと雨が降り続いていました傘

なので今日は基本的に家で過ごす事に照れ


娘は定期テストが近いので猛勉強アセアセアセアセ

時間が足りないーー泣泣と嘆いていました滝汗

勉強お疲れ様泣き笑い


今日の大雨で庭と畑がよろしくない感じになっているので、晴れ間を見つけて早めにメンテナンスしないとアセアセアセアセ




今日のコーデですニコニコ



トップス オリーブデオリーブ

パンツ UNIQLO

サンダル しまむら




UNIQLOデニムいろいろスター












最近のおつとめ品おやつニコニコ


ふんわりどら焼甘酒キラキラ

どら焼と甘酒って合うのかなーうーんと思いながら食べてみましたが、ふんわり生地と優しい甘酒の甘さのクリームが意外と合いますラブラブ