今日のコーデと豆苗その後⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もむわっと蒸し暑い日になりましたアセアセアセアセ

湿気が身体にまとわりつく感じがどうしても苦手です煽り

雨も降り出してきたし、梅雨入りですかねガーン


今日は久しぶりに髪を切りに行ってきましたニコニコ

傷んでいたところをバッサリ切ってもらったのでスッキリおねがいキラキラ


そして何年かぶりにカラーも入れてもらいました爆笑

ピンクブラウンラブラブ

カラー入れると気分が上がりますねラブ




今日のコーデですニコニコ



トップス GU

パンツ アメリカンホリック

サンダル しまむら




アメリカンホリックのセール品、可愛い商品いろいろありますラブラブラブ














1週間ちょっと前に豆苗の水耕栽培を始めたその後…

立派に育ってくれましたーーラブ

この豆苗も美味しく食べて、今第2弾水耕栽培中ですウインクキラキラ


2回目はどれくらい育つのかなぁうーん