今日のコーデとオクラといんげん⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は午前中曇り空だったので涼しくなるかな…と思いきや、

むわっと蒸し暑く、午後からは日差しが出てやっぱり暑い日になりました笑い泣き笑い泣き


明日から天気が崩れるみたいなので、いよいよ梅雨入りしそうです無気力

暑い梅雨になりそうですね滝汗


昨日プールバッグを学校に忘れてきてしまった息子ガーン

今日はプールの授業もなく、プールバッグも無事持って帰ってきたので良かったアセアセアセアセ

プールバッグと水筒は忘れてきてほしくないですねチュー




今日のコーデですニコニコ



トップス UNIQLO

パンツ サマンサモスモス

サンダル しまむら




トップスはUNIQLO UのクルーネックTニコニコ

程よい厚みがあり、ベーシックなデザインなので着回しやすいTシャツですキラキラ





先日畑にオクラといんげんの種をまきました照れ


ダイソーの野菜の種キラキラ

去年はオクラもいんげんもたくさん獲れたので、

今年も元気に育ってくれるといいな爆笑スター