今日のコーデと盛りすぎチャレンジ⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は天気予報通り暑い日になりましたーーアセアセアセアセ

娘も息子も汗だくになって帰ってきました煽り

まだ6月なのにこんなに暑いなんて…暑すぎてしんどいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子は今日プールの授業があり、暑い中だったのもあってめっちゃ楽しんできたようです爆笑キラキラ


ただ…息子、プールバッグを学校に置いてきてしまいましたガーン

えぇーー笑い泣き笑い泣き

明日は絶対持って帰ってきてよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日のコーデですニコニコ



トップス メイソングレイ

パンツ UNIQLO

サンダル GU




GUのサンダルいろいろスター









こちらは1,990円ニコニコキラキラ





ナローストラップフラットサンダルは何と590円びっくり!!

めっちゃお買い得です爆笑ラブラブ





昨日、ローソンへ行ったら偶然発見したこちらキラキラ

盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキラブラブラブ

初めて買えたーーキラキラキラキラ


ボリューム満点なので、娘とシェアして食べましたルンルン

美味しかったーー照れラブラブ