今日のコーデとしまむら購入品⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は晴れていいお天気になりましたニコニコ

気温も高かったですが、風が気持ち良くて意外と過ごしやすい日でした照れ


明日は今日よりもぐーんと気温が上がってかなり暑くなりそう…ガーン

水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけなければプンプン!!


息子は明日プールの授業があるので、楽しんできてほしいです爆笑





今日のコーデですニコニコ



トップス ロペ

パンツ GU

サンダル しまむら




ロペのセール品、可愛い商品たくさんありますラブラブラブ













今日はしまむら全力祭でしたねニコニコ

ビニール傘狙いで遅ればせながら午後から参戦してきました照れ

種類はだいぶ少なくなっていましたが、ビニール傘無事ゲット爆笑キラキラ


スヌーピーとプーさんスター

スヌーピーはワンポイント、プーさんは総柄でしたニコニコ

550円とは思えない可愛さラブラブラブ

もうすぐ梅雨なので、大活躍間違いなしですウインク