今日のコーデとロールのとりこハワイアンマンゴーパッション⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今朝は雨が降り、昨日より気温がぐっと下がり肌寒くなりましたショック


ずっと肌寒いかなぁと思って子ども達に合服着せて登校させたら…大失敗ガーン

午後から日が出て暑くなっちゃいました笑い泣き


暑かった…煽りと言いながら帰ってきた子ども達、ごめんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寒いのは朝だけだったね泣


明日からまた暑くなりそうなので、合服はしばらく終わりかなうーん





今日のコーデですニコニコ



トップス UNIQLO

パンツ UNIQLO

サンダル しまむら




パンツはイージーカーゴパンツのベージュニコニコ

薄手の素材で涼しく、これからの暑い時期にもピッタリ爆笑

ゆとりがあるので履いていてとっても楽ちんです音符




こちらは今年の商品ニコニコ

1,990円までお値下げされていますキラキラ







最近のおつとめ品おやつおねがい


ロールのとりこ ハワイアンマンゴーパッションハイビスカス

マンゴー&パッションのクリームとペーストが甘酸っぱくて爽やかーー爆笑

これは夏にピッタリキラキラ