今日のコーデとUNIQLO購入品⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もムシッとした暑さの1日になりました驚き


明日は一転、雨で気温がぐっと下がるようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とうとう梅雨入りなのか…傘


昨日で部活を引退した娘ちゃん、今日から帰りが早くなりなんだか不思議な感じうーん

娘より私の方が気持ちの切り替えができてなくて、何故が私がセンチメンタルな気持ちになっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これから受験モードに切り替えねば…おーっ!




今日のコーデですニコニコ



トップス メイソングレイ

パンツ UNIQLO

サンダル GU




GUサンダルいろいろラブラブ










こちらは1,990円おねがいキラキラ






こちらは990円にお値下げ爆笑!!




昨日の父の日、ビールの他にUNIQLOで購入したTシャツもプレゼントしました照れキラキラ



UNIQLO UのクルーネックTシャツキラキラ

意外と主人はシンプルなTシャツを持っていないので、喜んでくれましたーー爆笑ラブラブ


6/20まで限定価格990円ととってもお安いですが、生地もしっかりしているのでシンプルなTシャツをお探しの方におすすめですおねがいOK