今日のコーデと父の日⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日まで暑い日が続いていたので、

曇り空だった今日は意外と涼しい日になりましたニコニコ

風が心地よくて過ごしやすかったですおねがい


そして今日は娘の大会スター

勝てば次へ進める大事な大会でしたニコ


結果は残念ながら負けてしまい、今日で娘は引退となってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごく悔しかったみたいで娘はとっても落ち込んでしまい…ショボーン

ただ、これまで部活動を通して頑張ってきた事は娘の人生の糧になっていると思うので、

自分は頑張ったんだびっくりマークと胸を張ってこれから前を向いて進んで行ってほしいですにっこり


娘ちゃん、今まで本当にお疲れ様ニコニコキラキラ




今日のコーデですニコニコ




トップス GU

スカート VIS

サンダル しまむら




VISのセール品、可愛い商品たくさんありますラブラブ














今日は父の日でしたねニコニコ

主人にはビールをプレゼントしました生ビール


スプリングバレーのセット生ビール

いつも遅い時間まで家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとうおねがいキラキラ