今日のコーデとオレンジのバラ♡ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今朝は緊急地震速報の音が鳴り響いてビックリアセアセアセアセ

普段なかなか朝起きれない子ども達も驚いて飛び起きてました驚き

あの音は本当に心臓に悪い…ゲッソリ


これ以上地震の被害が広がりませんように。



そしていつの間にかもう6月びっくり

1学期が半分終わってしまった…早い滝汗

娘が受験生なので、何だか気持ちが焦ってしまいます泣泣


私が焦ってても仕方ないので、とりあえずは受験の前に大会に全力投球してもらわなきゃですねびっくりマーク




今日のコーデですニコニコ



カーディガン UNIQLO

カットソー ドゥクラッセ

プリーツパンツ しまむら

サンダル しまむら




UNIQLOのロングカーディガンはUVカット商品キラキラ

さっと羽織るだけでいいので、紫外線の気になる季節に重宝しますおねがい



UNIQLOのUVカット商品スター














少し前にピンクのバラをいただいて、

今回は別の方にオレンジのバラをいただきましたーーおねがいラブラブ



オレンジのバラをあまり見た事がないので嬉しいラブラブラブ

早速玄関に飾ったら、とっても華やかになりましたおねがいガーベラ