今日のコーデと濃いお抹茶どらもっち⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は暑過ぎず過ごしやすい日になりましたニコニコ

6月に入って夕方でもまだまだ空が明るいですね照れ


それでもやっぱり娘の帰りが遅いのは心配…ショック

今週に入ってから部活の自主練を延長してさらに帰りが遅くなってます驚き


体力的にも大丈夫なのだろうか…滝汗

もう少しで部活が終わっちゃうから余計に頑張ってるんだろうなぁうーん

美味しい(?)ご飯を出して温かい目で見守るしかないですかねキョロキョロ




今日のコーデですニコニコ



ワンピース ケティシェリー

Tシャツ UNIQLO

スカート GU

サンダル GU




スカートはデニムカーゴロングスカートのブルー音符

柔らかい生地で履き心地が良く、大きなポケットがアクセントになったロングスカートですキラキラ


990円までお値下げされてとってもお買い得ですおねがいラブラブ





最近食べたコンビニスイーツニコニコ


ローソンの濃いお抹茶どらもっちグリーンハーツ

これはお抹茶好きの方には是非食べてもらいたいラブ

お抹茶が本当に濃厚でめっちゃ美味しーーいおねがいグリーンハーツ

もちもちの生地と抹茶クリームの相性抜群ですねグリーンハートグリーンハート