今日のコーデとプチ当選品⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は息子が模試を受けてきましたーニヤリ

1ヶ月くらい前からずーっと模試嫌だ…とつぶやいていた息子ガーン

模試の結果はどうあれ、模試という行事が終わった事に息子はめっちゃ喜んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず受ける事に意味があるびっくりマーク

模試お疲れ様ーーウシシ


これで娘も息子も無事模試が終わったので、結果が返ってくるのが楽しみですニヤリキラキラ




今日のコーデですニコニコ



アウター エフデ

トップス UNIQLO

スカート VIS

バレエシューズ GU



VISのセールで可愛い商品たくさんありますラブラブ














少し前のプチ当選品キラキラ


セブンアプリで当選したプレミアムモルツゲラゲラ

セブン限定の7種のホップにしましたラブラブ

デザインからして可愛いですラブ飛び出すハート