今日のコーデと香ばしもちっとカヌレ⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

娘ちゃんは今日練習試合でしたびっくりマーク

頑張るぞーびっくりマークと気合いを入れて出発して行った娘ちゃん真顔


結果は…

惨敗だったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ落ち込んで帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ない…そんな時もあるおーっ!

残り少ない部活動の日々で、練習頑張って少しでも上達しますようにキラキラ




今日のコーデですニコニコ



アウター ケティシェリー

トップス メイソングレイ

パンツ UNIQLO

パンプス しまむら



UNIQLOのデニムいろいろスター











最近食べたコンビニスイーツおねがい


セブンの香ばしもちっとカヌレおねがい

ほんのりとした香ばしさにもっちりとした生地が絶妙ラブ

このカヌレ、めっちゃ美味しいですピンクハートピンクハート