今日のコーデとご褒美スティックケーキ⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日の午前中はお仕事だった主人うーん

本当毎日大変だアセアセアセアセ

いつも家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとうにっこり飛び出すハート

今日もお疲れ様でした照れ


そして娘ちゃんは今日模試を受けてきました鉛筆

めっちゃ難しかったーーえーんえーんと落ち込んで帰ってきた娘…笑い泣き笑い泣き

大丈夫大丈夫びっくりまだまだこれからびっくりマーク

学校のテストももうすぐあるので、気持ちを切り替えて頑張ってほしいですプンプンびっくりマーク




今日のコーデですニコニコ



シャツ UNIQLO

Tシャツ ビッキー

スカート GU

サンダル しまむら



GUで買ってきたスカートを早速履いてみましたウインク

デニムカーゴロングスカートのブルー音符

生地が柔らかくて履き心地がとっても良いですラブ

990円までお値下げされていますハート





娘ちゃんが今日模試を頑張ったのでご褒美デザートピンクハート

ローソンのご褒美スティックケーキのぷっくりクリーム&いちごぽってり苺

めっちゃ美味しいーーラブと大喜びしながら娘ちゃん食べてましたピンクハート

私も今度自分用に買ってみよおねがい音符