今日のコーデとGU購入品⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は土曜日ですが、仕事が忙しい主人は土曜出勤していきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日帰りも遅いのに大変だ泣泣

明日も午前中仕事みたいで…全然お休みがないから体壊さないか心配になりますねえーんえーんえーん


そして娘ちゃんはテストが近いので猛勉強アセアセアセアセ

受験生も大変だ泣泣


息子はお友達のところへ遊びに行ったので、

家族みんなそれぞれの事をして過ごした土曜日でしたチュー




今日のコーデですニコニコ



トップス ナイスクラップ

スカート UNIQLO

バレエシューズ GU




スカートは数年前に購入したシフォンプリーツスカートのグレー飛び出すハート

シフォン素材のプリーツが軽やかで上品なスカートですキラキラ



UNIQLOのプリーツスカートハート





そんなわけで私は大感謝祭中のGUへ行ってきました爆笑

GU購入品です飛び出すハート


デニムカーゴロングスカートハート

試着してみたら思っていた以上に良かったので思わずイロチ買いラブ

990円にお値下げされていました飛び出すハート



そしてライトスウェットオーバーサイズTハート

Tシャツとスウェットの間くらいの生地なので、

寒いような寒くないような…という時期にピッタリウインク

ぽわんとした袖と袖口のカットがさり気なく可愛いですラブ

こちらは790円にお値下げ飛び出すハート

イロチ買いも悩み中ですアセアセアセアセ




大感謝祭で期間限定価格になっているこちらのボレロのアンサンブルも買おうかどうしようかまだ悩んでいますアセアセアセアセ

390円と破格のお値段なので買っちゃおうかなチュー