今日のコーデとしまむら購入品⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日は暑い日だったので、今日も暑くなるかなー?と思っていたら、

意外と1日中曇り空で時間が経つにつれてどんどん肌寒くなっていきましたゲッソリ


昨日と同じ格好で登校した寒がり息子、

予想通り寒いーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きと言って鼻をすすりながら帰ってきましたえーんえーんえーん


日々の気温の変動が凄すぎて…アセアセアセアセ

せっかくの週末なので、体調を崩さないで過ごしたいですチーン




今日のコーデですニコニコ



ワンピース UNIQLO

トップス メイソングレイ

パンツ UNIQLO

サンダル しまむら



パンツはイージーカーゴパンツのブラック音符

ゆとりのあるデザインなので履いていてとっても楽ちん爆笑キラキラ

薄手の素材なので、これからの時期にピッタリです飛び出すハート


2023年度の商品で、1,290円まで値下げされていてとってもお買い得ラブ






こちらは今年度の商品ニコニコ







スウェットタイプのカーゴパンツも今限定価格で1,290円ですびっくりびっくりマーク





今日はしまむらに行ってきましたウインク

お目当ての商品はネッククールリング音符


無事ゲット爆笑キラキラ

税込330円なのでめっちゃ安いびっくりびっくりマーク

ラス2だったのでギリギリセーフでしたアセアセアセアセ


そしてブラックのパンプスも2,420円→990円にお値下げされていたので一緒にお買い上げウインク音符

いいお買い物ができましたーーピンクハート