今日のコーデとセリア購入品⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日はむしむしっとした暑さの1日でしたアセアセアセアセ

じめっとした空気がまとわりつく感じ…もうすぐ梅雨がやってくるのかな泣泣


子ども達も暑かったようで、2人とも汗だくになって帰ってきました驚き

そろそろ合服から夏服に変えた方がいいのかなーーうーん

でも今夏服にしたら、夏本番になった時どうしよう…と悩みどころですえー?




今日のコーデですニコニコ



シャツ UNIQLO

Tシャツ UNIQLO

パンツ しまむら

サンダル GU



シャツは数年前に購入したプレミアムリネンシャツニコニコ

リネン100%キラキラ

さらっとした素材で涼しく、暑い時期の羽織りにピッタリですウインク飛び出すハート




最近のセリア購入品おねがい


カービィ好きな息子用のポケットティッシュウインク

プーさんのウェットシートはお弁当の時に持たせますおねがい


そしてそして、イヤカフも購入キラキラ


100円とは思えない可愛さラブ


最近娘がGUで購入したイヤカフをつけているのを見て可愛いなぁ…と思っていたので、

私はまずは100円のイヤカフから始めようと思って購入してみましたキラキラ


娘のつけているイヤカフはこちらハート

ハートのノンホールピアスはさりげないハートなので上品な可愛らしさですピンクハート