今日のコーデとアサヒビールサンプリング⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は一気に真夏のように暑い日になりましたゲッソリアセアセアセアセ

どうも30℃を超えてたみたいですチーン

こんなに暑くなるとは思わず…子ども達も暑過ぎて、ヘロヘロになって帰ってきました泣泣


夕方からの雨で気温が一気に下がって今はもう肌寒いくらいな気温です真顔

本当身体がついていかない…煽りアセアセアセアセ


明日は雨も凄そうなので、子ども達の登下校も心配だーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨、あまり酷くなりませんように泣泣




今日のコーデですニコニコ



トップス GU

パンツ アメリカンホリック

サンダル しまむら




今GU感謝祭でお安くなっているトップス音符








全て790円とめっちゃお買い得価格になっていますラブ飛び出すハート




先日スーパーでアサヒビールさんがサンプリングを配っていたのでいただいてきました爆笑


アサヒゼロとジノンニコニコ

どちらも主人が美味しい照れといいながら喜んで飲んでいました飛び出すハート

サンプリング、とっても有難いですおねがいキラキラ