今日のコーデとラベンダー⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は娘ちゃんの大会初日スター

朝娘ちゃんに頑張れびっくりマークと喝を入れて試合に送り出し、後から応援に行ってきましたニコニコ


私の中で初戦突破が目標だったのですが、

残念ながら娘ちゃん負けてしまいました…泣泣

落ち込んでいる娘を見て、私も何だか泣きそうになってしまいましたが、

明日も試合があるので、気持ちを切り替えて明日に向けてまた頑張ってほしいですびっくりマーク




今日のコーデですニコニコ



シャツ UNIQLO

Tシャツ UNIQLO

パンツ GU

スニーカー アディダス




TシャツはUNIQLO UのクルーネックT ブラックスター

UNIQLOのTシャツの定番ですねウインク

程よい厚みのしっかりした生地で使い勝手の良いTシャツですピンクハート


今はこちらが限定価格になっていますねキラキラ




去年から育てている我が家のラベンダー、今年も綺麗に花咲いてくれましたガーベラ


無事に冬越ししてくれて良かったーーおねがいキラキラ