今日のコーデとメロンクリームロール⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日は暑い日だったのに…

今日は一転、肌寒い1日になりました笑い泣き


毎日気温の変化が激し過ぎて身体がついていきませんネガティブ

しかも今日は風が強くて余計に寒く感じました笑い泣き


娘は明日から大会なので、体調崩さないように気を付けないと泣

娘ちゃん、明日からの試合頑張って爆笑びっくりマーク

目指せ初戦突破ですびっくりマーク




今日のコーデですニコニコ



ワンピース ケティシェリー

トップス ルクールブラン

パンツ UNIQLO

パンプス しまむら



パンツはハイライズフレアジーンズのブルー音符

ワイド過ぎずにスッキリ履けるジーンズですおねがい


UNIQLOジーンズいろいろ飛び出すハート













最近のおつとめ品おやつニコニコ


メロンクリームロールグリーンハート

スポンジもクリームもジュレもメロングリーンハーツ

メロン尽くしでしっかりとメロンの風味がおねがいキラキラ

とっても贅沢な美味しさでしたラブ