今日のコーデとプチ当選品⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は娘の大会2日目スター

昨日は初戦敗退してしまい、とっても悔しい思いをしていた娘ちゃん笑い泣き


今日こそはびっくりマークと意気込んで試合に向かって行った娘を、主人と息子と一緒に3人で観戦しに行ってきました音符


結果は…何と3回戦まで勝ち進む事ができましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上位までには程遠いけれど、この結果は娘にとってすごい事キラキラキラキラ

娘が毎日真面目に部活に取り組んできたからこそ…ずっと頑張ってきて良かったねびっくりマークびっくりマーク


主人も私も娘の頑張りを見て胸が熱くなりました笑い泣き

本当におめでとう笑い泣きそしてお疲れ様にっこり




今日のコーデですニコニコ



アウター ケティシェリー

トップス ナイスクラップ

パンツ GU

スニーカー アディダス



パンツは数年前のデニムイージーパンツのブラック音符

ストレッチがしっかり効いていて履き心地が良いパンツですおねがい






最近のプチ当選品キラキラ


ジョージアの香る微糖スター

主人がコーヒー好きなので嬉しい当選ですラブ

コークオンの懸賞でコンビニ引き換えでしたキラキラ