今日のコーデと塩分チャージタブレッツ⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

GWも終わり、今日からまた通常通りの日々が始まりましたね魂が抜ける

子ども達は昨日から学校行きたくなーいえー?と言っていましたが、何とか登校してくれましたアセアセアセアセ

文句言いながらも学校行ってえらいえらいびっくりマーク

頑張ったぞー子ども達にっこり飛び出すハート


明日からまた気温が下がるようですねガーン

体調崩さないように気を付けましょう泣




今日のコーデですニコニコ



アウター セレクトショップ

トップス UNIQLO

パンツ UNIQLO

パンプス GU



パンツはストレッチスリムストレートジーンズのブルースター

ピタピタし過ぎず履き心地の良いジーンズですおねがい


UNIQLOジーンズいろいろキラキラ










我が家の必需品ニコニコ


塩分チャージタブレッツスター

娘の大会や練習試合の時には必ず持って行っていますニコニコ


ただ夏頃までの販売と知らなかったので、また販売されるのを心待ちにしてましたー爆笑飛び出すハート

店舗で見つけて早速買ってきましたチュー

店頭でも通年販売してほしいなぁ…キョロキョロ