今日のコーデと初収穫♡ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日はGW最終日ニコ

終わってしまうとあっという間ですねアセアセアセアセ


昨日の練習の付き合いを張り切り過ぎてしまい、

私は今日筋肉痛になってました…ガーン

主人は大丈夫だったようですが、大人は本日のんびりDAYにチュー


娘はお友達と映画に、息子はお友達と遊びに行って楽しんできたようですおねがいキラキラ

楽しいGWを過ごせて良かったね飛び出すハート




今日のコーデですニコニコ



アウター UNIQLO

トップス ルスーク

パンツ しまむら

サンダル GU




GUのサンダル、今年も可愛いのたくさん出ていますラブ












今日、とうとう初めてのスナップエンドウを収穫しましたーニコニコ飛び出すハート


実がぷっくりとしていい感じ…爆笑

ダイソーの種から無事収穫までできてとっても感慨深いですおねがい

まだまだたくさん獲れるといいな…ニヤリキラキラ