今日のコーデと桃のチーズタルト⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もいいお天気で、気温がぐんぐん上がりましたねびっくり

日中は夏のような暑さの1日でしたアセアセアセアセ


そんな今日は、娘ちゃんの部活の大会が近づいてきたので家族で練習に行ってきましたニコニコ

パパ先生に指導してもらって一生懸命練習する娘ニコ

大会までにもっと上達して、試合に勝てるといいなぁラブ

頑張れ娘ちゃんびっくりマーク




今日のコーデですニコニコ



アウター ケティシェリー

トップス ロペ

パンツ GU

スニーカー アディダス




スニーカーは先日のアウトレット購入品おねがい

履き心地が良くてころんとしたフォルムがお気に入りです飛び出すハート




スタンスミスも欲しいなぁーーおねがいキラキラ







最近のおつとめ品おやつおねがい


桃のチーズタルトピンクハート

桃のゼリーがさっぱり爽やかで、暑い時期にピッタリなタルトでしたニコニコ飛び出すハート