今日のコーデとお家バーベキュー⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も晴れていい天気になりましたニコニコキラキラ

せっかくのお天気なので、今日はお家でバーベキューをしようびっくりマークとなり、

昨日に引き続き2日連続バーベキューですチュー


家族みんなお腹いっぱい食べて大満足爆笑ハート

お家バーベキューが好きな息子、いっぱいお手伝いしてくれて大活躍でしたスター

楽しかったねにっこり飛び出すハート




今日のコーデですニコニコ



アウター UNIQLO

トップス アダムエロペ

パンツ UNIQLO

バレエシューズ GU



そろそろサンダルの時期ニコニコ

GUから可愛いサンダルたくさん出ています飛び出すハート












今日のバーベキューはお肉と貝も食べましたーラブ

ホタテと白ハマグリ飛び出すハート

身がプリップリでめっちゃ美味しかったですよだれ