今日のコーデとディズニーお土産♡ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は本当に寒かった…滝汗

朝から寒過ぎてビックリです泣泣


またしてもエアリズムからヒートテックに戻り、

子ども達は厚着をして登校して行きました汗うさぎ

家の中もエアコンフル稼働アセアセアセアセ


明日も気温はあまり上がらなさそうですね笑い泣き

風邪ひかないように気を付けないと真顔びっくりマーク




今日のコーデですニコニコ



アウター セレクトショップ

トップス アメリカンホリック

スカート GU

レギンス UNIQLO

スニーカー アディダス



トップスはロゴ入りトレーナーニコニコ

アメホリはお安いのに生地がしっかりしているのでお気に入りです飛び出すハート


アメホリのアイテムいろいろキラキラ










どれも可愛いーーラブハート



知人からディズニーのお土産いただきましたー爆笑飛び出すハート

お菓子たくさんキラキラ

可愛いし美味しそう…よだれ

ディズニー行きたくなりますねチュールンルン