今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日の朝は強い雨が降っていましたが、

お昼頃にはすっかりやんで午後からは晴れていいお天気におねがい

暑すぎる事もなく、過ごしやすい日になりましたニコニコ


今日は部活動お休みだった娘ちゃんですが、

来週初めての試合を控えているのでパパと練習に行っていましたキラキラ

試合に向けて気合いが入っています爆笑

明日もお友達と一緒に練習に行く予定なので、頑張ってほしいですねスター




今日のコーデですルンルン



トップス しまむら

スカート ケティシェリー

サンダル しまむら




スカートはこちらニコニコ

スリーセゾンプリーツスカートのベージュルンルン
もっちりとした素材にメタルボタンがアクセントになったロングスカートですおねがいキラキラ

数年前にセールで購入しましたハートハート




家で育てているミニトマト、本日初収穫ラブ


アイコちゃんハートハート

甘くて美味しいアイコになりましたーーラブ