今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今朝は雨が降っていたのでラジオ体操が中止になり、のんびりな朝になりました照れ


今日も午前中は子ども達宿題タイムウシシ

息子の夏休みの宿題が少ないので、このペースだと今週中にワークが全部終わってしまう滝汗

何かドリルとか買ってきた方が良いかな…宿題たくさん出して欲しかったーー笑い泣き


娘ちゃんは来月に実力テストがあるので、部活動に勉強に頑張っていますおねがい

えらいぞーー娘ちゃんキラキラ




今日のコーデですルンルン



トップス UNIQLO

パンツ しまむら

サンダル GU




トップスはこちらニコニコ

クルーネックTのベージュルンルン

もっちりと滑らかな生地で着心地抜群ラブ

使い勝手が良くイロチでヘビロテしていますおねがいキラキラ

28日まで限定価格790円になっていますハートハート




今日のおつとめ品おやつスター


カヌレケーキキラキラ

もちっとした食感のカヌレに上品な甘さのクリームがめっちゃ合うラブ

とっても美味しかったですハートハート