今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日から夏休みが始まりましたニコ

朝は子ども達と一緒にラジオ体操へニコニコ

夏休み中でもラジオ体操で早起きしてくれるのでいいですねキラキラ


午前中は夏休みの宿題タイムスター

午後からは娘ちゃん部活動で、息子はお友達のところへ遊びに行ってました照れ

息子は早速夏休みを満喫していますお願い




今日のコーデですルンルン



トップス メイソングレイ

パンツ メイソングレイ

サンダル GU




トップスはこちらニコニコ

BACKタックカットソーのオフホワイトルンルン

柔らかな素材のフレンチスリーブカットソーで、

後ろに入ったタックがさり気なくアクセントになっていますラブ
セールで70%OFFでしたハートハート




今日のおつとめ品おやつスター


レモンとレアチーズのロールキラキラ

しっとりロールケーキ生地にレアチーズクリームと甘酸っぱいレモンゼリーがとっても爽やかラブ

夏のレモンスイーツは美味しいですハートハート