今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は子ども達の終業式でしたスター

という事は明日から夏休み…滝汗

子ども達はめっちゃ大喜びしていますニコ


娘ちゃんはほぼ毎日部活動があるのでいいのですが、息子は毎日何して過ごさせようか…笑い泣き

とりあえずはラジオ体操の早起きと、夏休みの宿題を早めに終わらせるように頑張ってもらおうかなニコニコ

私はお昼ご飯の準備を頑張ります驚き




今日のコーデですルンルン



トップス ソコラ

パンツ GU

サンダル しまむら




パンツはこちらニコニコ

ペーパーバッグワイドパンツのベージュルンルン

さらさらとした素材で涼しく、

ウエストとポケットのデザインが可愛いワイドパンツですラブ

お気に入りでヘビロテしていますおねがいキラキラ

990円まで値下がりしていますハートハート




今日のおつとめ品おやつニコニコ


特製生カステラキラキラ

しっとりとしたカステラ生地にコクのあるクリームとの相性抜群ラブ

ザラメの食感も良いアクセントになっていますハートハート