今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は朝から悪天候ガーン

雨がポツポツ降る中で子ども達登校して行きましたが、

どんどん雨が強くなり、子ども達が学校着いたかな…くらいの頃にはものすごい激しい雨に滝汗

今日の午前中は雨と風で大荒れでした笑い泣き


午後からは晴れ間が出てきたので、日差しが強く暑いーー笑い泣き

午前中の雨で蒸し暑い…えーん

そんな蒸し暑い中、息子は荷物をいっぱい持って学校から帰ってきましたアセアセアセアセ

もうすぐ夏休みだからですねびっくり!!

子ども達、明日が終業式です真顔




今日のコーデですルンルン



トップス メイソングレイ

パンツ GU

サンダル しまむら




パンツはこちらニコニコ



デニムスウェットイージーパンツのブルールンルン

柔らかなデニム素材で履き心地抜群ラブ

細身のデザインなのでカジュアル過ぎず履けるイージーパンツですキラキラ

数年前に購入しましたハートハート



最近のおつとめ品おやつスター


ガツン、とみかん風味スフレキラキラ

ふわふわスフレに甘酸っぱいみかんクリームとみかんが爽やかラブ

娘ちゃんもお気に入りのスフレですハートハート