今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は3連休最終日にやり

最終日の今日は主人の実家へニコニコ

娘は姪っ子ちゃんと一緒にお買い物へ行ってましたキラキラ

中3の姪っ子ちゃん、娘にとってはお姉さん的存在おねがい

娘と仲良くしてくれてとってもありがたいですハートハート


明日からまた仕事に学校に、頑張ってー主人と子ども達!!




今日のコーデですルンルン



トップス リューデベー

パンツ GU

サンダル しまむら




パンツはこちらニコニコ

ペーパーバッグワイドパンツのブラックルンルン

さらっとした生地で涼しく、ウエストやポケットのデザインが可愛いワイドパンツですキラキラ

990円まで値下がりしていますハートハート




子ども達の毎月のお楽しみ照れ


ちゃおとコロコロコミックキラキラ

ちゃおは私も読んで楽しんでいますラブ