今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は晴れて夏らしい暑い日になりましたアセアセアセアセ

朝から暑くて我が家はエアコンフル稼働です滝汗


そんな今日は娘ちゃん大会に向けてお友達と一緒にレッスンを受けに行ってましたニコニコ

2時間みっちりレッスンを受けて、少しは自信ついたかな??

後は部活中にしっかり練習して頑張ってほしいですね爆笑

大会が終わったらテスト勉強もしっかりしてもらいますニヤリキラキラ




今日のコーデですルンルン



トップス UNIQLO

スカート VIS

サンダル しまむら




トップスはこちらニコニコ

クルーネックTのホワイトルンルン

ぱきっとした白が夏らしいTシャツおねがい

もっちりと滑らかな肌触りで着心地が良く、

使い勝手が良いのでイロチで愛用していますラブ

28日まで限定価格790円になっていますハートハート




スーパーで焼きそばUFOを3個買ったらこちらをもらえましたキラキラ


SPY×FAMILYのレジャーシートスター

UFOは夏休み中のお昼ご飯に活躍してもらいますニヤリキラキラ