今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は暑くなるとの予報でしたが、

思ってた以上に暑くなりましたーーアセアセアセアセ

子ども達は合服を着て登校していきましたが、

それでも暑かったみたいですショックタラータラー

帰ってきたら今日も汗だく笑い泣き

水分補給をしっかりしなきゃですねびっくりびっくりマーク


そんな暑い中でも息子は帰ってきてから遊びに行ってました爆笑

本当元気いっぱいだーーびっくりマーク




今日のコーデですルンルン



ワンピース UNIQLO

トップス UNIQLO

パンツ UNIQLO

サンダル GU




トップスはこちらニコニコ

クルーネックTのホワイトルンルン

ぱきっとした夏らしいカラーのホワイト爆笑

滑らかな肌触りで着心地抜群のTシャツですキラキラ

数年前に限定価格で購入しましたハートハート



サンダルはコルクウェッジサンダルのブラウンルンルン

こっくりとしたブラウンが何にでも合わせやすいサンダルですニコニコ

数年前に購入しましたハートハート


GUのサンダルいろいろスター







可愛いサンダルがいっぱいですーーラブハート




最近のおつとめ品おやつキラキラ


ミルクあんバターどらやきニコニコ

ふわふわのどら焼き生地にバター風味たっぷりのクリームが最高に美味しいラブ

これはまた食べたいですハートハート