今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は晴れるかなーと思いきや、1日曇り空キョロキョロ

気温も高かったみたいですが、晴れ間がほとんどなかったので家の中はヒンヤリ真顔

家の中と外との温度差で体調を崩さないように気を付けないとアセアセアセアセ


明日の土曜日は娘ちゃんテスト週間なので部活動お休みですニコニコ

ただテスト勉強しなきゃなので娘ちゃんヒーヒー言ってますショックアセアセアセアセ

適度に息抜きしながらお勉強頑張れーーびっくりマーク




今日のコーデですルンルン



トップス UNIQLO

Tシャツ UNIQLO

パンツ ロートレアモン

パンプス しまむら




TシャツはスムースコットンシャツテールTのホワイトルンルン

長め丈なのでレイヤードコーデにピッタリのTシャツですおねがい

値下げで購入しましたハートハート


ノースリーブはこちらキラキラ




今日のおつとめ品おやつニコニコ


台湾カステラサンド つぶあん&ホイップキラキラ

カステラ生地がすごいふわっふわラブ

上品な甘さのカステラとホイップクリーム、つぶあんが絶妙ですキラキラキラキラ

めっちゃ美味しかったーーハートハート