今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は朝から青空が広がって、まさに晴天ニコニコ

気温もぐんぐん上がって日中は暑いくらいの1日になりましたびっくり

子ども達も暑かったようで、帰ってきた時には汗だくアセアセアセアセ

暑い中頑張ったねショックアセアセアセアセ


娘ちゃんはテストまで1週間を切ったので、部活無し週間です照れ

そしてテストに向けてお勉強スター

テストまで日がないーーアセアセアセアセと娘ちゃん焦っていますガーン

テスト範囲の勉強、頑張って終わらせるんだーーびっくりマーク




今日のコーデですルンルン



トップス UNIQLO

パンツ GU

パンプス しまむら




パンツはこちらニコニコ



デニムスウェットイージーパンツのブルールンルン

柔らかなデニム素材で履き心地抜群ラブ

細身のデザインなので、カジュアル過ぎず履けるイージーパンツですキラキラ

990円にお値下げされていますハートハート




今日のおつとめ品おやつニコニコ


ふんわりワッフルの黒糖クリームスター

ふわふわのワッフル生地に黒糖クリームと黒糖ゼリー、黒糖蜜がたっぷりラブ

黒糖好きにはたまらないワッフルでしたハートハート