今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は久しぶりに夏らしい1日になりました合格
身体が慣れていないから余計に暑く感じますね汗汗
久々にエアコン生活です目
暑いけどやっぱりこの方が夏らしくていいかな〜かお




今日のコーデです音譜



トップス  アンデミュウ
パンツ  UNIQLO
サンダル  しまむら



トップスはネイビーのフレアブラウス音譜
フレアスリーブとシャーリングがフェミニンなブラウスですニコニコ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはハイライズワイドジーンズのブルー音譜
柔らかなデニム素材で履き心地の良いワイドパンツですニコニコ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ホワイト×ブラックのバイカラーが上品なサンダルですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




今日は息子の幼稚園で流しそうめんをしたそうですニコニコ
息子が流しそうめん楽しかったドキドキドキドキと教えてくれましたラブラブ!
また1つ幼稚園での楽しい思い出が増えたねラブラブ