今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日は久しぶりに晴れて夏らしい日だったのですが…目
今日は一転1日中雨、雨、雨汗汗汗
しかもどしゃ降りです叫び叫び叫び
あまりにも酷い雨だったので、娘ちゃんの学校までお迎えに行きましたDASH!DASH!
まだしばらく雨の日が続きそうですね…しょぼんしょぼんしょぼん




今日のコーデです音譜



トップス  アーバンリサーチロッソ
パンツ  GU
サンダル  GU



トップスはサックス×ホワイトのボーダーカットソー音譜
大ぶりのフレアスリーブが女性らしいカットソーですニコニコ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはデニムスウェットイージーパンツのブラック音譜
細身のデザインなのでカジュアル過ぎず履けるイージーパンツですニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはコルクウェッジサンダルのブラウン音譜
コルクのウェッジソールが夏らしいサンダルですニコニコ
2,490円でしたドキドキドキドキ




明日、とうとう娘ちゃんの終業式です…叫び叫び叫び
もう夏休みかぁ…早いあせるあせる
息子は来週いっぱいまで登園ですDASH!DASH!