今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は息子の習い事の参観日でした目
参観日にはあまりいい思い出がなくて…汗汗

去年はずーっと泣いていので見ているだけで辛かったのですが、
今年は何と!!!!みんなと一緒になって頑張って参加してました〜えっ!!!!
泣かずに楽しそうにしている姿を見られて、本当感動ですしょぼんしょぼんしょぼん
息子、少しずつですが確実に成長していますドキドキドキドキ




今日のコーデです音譜



トップス  クイーンズコート
パンツ  UNIQLO
サンダル  しまむら




トップスはブラックのレースブラウス音譜
総レースでエレガントなブラウスですラブラブ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはUNIQLO Uのデニムワイドパンツ音譜
ハリのあるデニム素材で形の綺麗なワイドパンツですニコニコ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ジュートのウェッジソールが夏らしいサンダルですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




今日は曇りで気温もそこまで上がらなかったのですが、娘の学校ではプールの授業があったようです叫び叫び叫び
プール、すごく冷たくて寒かったみたいです…叫び叫び叫び
この気温でプールは過酷ですねあせるあせる
風邪ひかないように気を付けないとショック!汗汗