今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も蒸し暑いですね…汗汗
子ども達は今日も汗だくで帰ってきましたあせるあせる
早く梅雨明けしてほしいですショック!あせるあせる

娘は帰ってきてから近所のお友達のお家へ遊びに行っていましたニコニコ
暑いのに元気いっぱいです合格




今日のコーデです音譜



トップス  ビッキー
パンツ  UNIQLO
サンダル  しまむら



トップスはカーキのレースブラウス音譜
前面のレースとフレアスリーブがエレガントなブラウスですラブラブ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはハイライズシガレットジーンズのブルー音譜
履き心地抜群のヘビロテジーンズですラブラブ!
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ジュートのウェッジソールが夏らしいサンダルですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




明日は息子、幼稚園のプール遠足ですニコニコ
いいお天気になりますように…合格
楽しんでこれるといいな音譜