今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は主人のお父さんが我が家の庭の草刈りに来てくれました…ラブラブ
芝も雑草ものびのび状態だったので、本当に有難いですドキドキドキドキ
お義父さんのお陰で、庭がすっきりさっぱり〜ラブラブ!
少しでも綺麗な状態を長く保てるように頑張るぞチョキ




今日のコーデです音譜



トップス  UNIQLO
パンツ  UNIQLO
サンダル  GU



トップスは3Dコットンボートネックセーターのホワイト音譜
シンプルだけど立体感のあるデザインニットですラブラブ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはハイライズシガレットジーンズのブラック音譜
履き心地が良くてめっちゃ愛用しているジーンズですラブラブ!
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはコルクウェッジサンダルのブラウン音譜
こちらも合わせやすくてヘビロテしているサンダルですラブラブ
2,490円でしたドキドキドキドキ




明日は息子習い事の日ニコニコ
最近習い事も楽しんできてくれるので、私も嬉しいですドキドキドキドキ